発表された事(選挙以外)

まずは昨日発表された事


チームA千秋楽・・・5月27日(水)
新チームA初日・・・6月19日(土)
チームB千秋楽・・・4月16日(金)
新チームB初日・・・5月21日(金)


チームAの千秋楽まで2ヶ月もあるわけで、、、
しかし、ここ1ヶ月チームA公演はやっていないし
しかししかし、tgsk氏は劇場アイドルと言っているわけで、、、
なにはともあれあと2ヶ月、どうなることやら??
千秋楽はやっぱり入りたいですよねぇ


AKBコンサート
6/26(土)・・・タイコンサート


7/10(土)11(日)・・・代々木競技場第一体育館
8月・・・全国ツアー(名古屋・大阪・福岡・札幌・仙台・広島)


今日の昼に発表された事


5月26日16thシングル発売
タイトルは、、、なんだっけ??
今回のPVは水着みたいです( ̄ー ̄)


今日の夜公演で発表されたのは


2010年総選挙とメンバー移籍(芸能事務所への移籍)発表
(これによりAKB全員芸能事務所所属になったそうです)


最初、tgsk氏が出てきて「移籍」と言ったので、どういう意味か分からなかったのですが
いい意味での「移籍」だったのですね