AKBについての知識


とりあえず見てくださいよ!!!
いやぁ、こんな風に寝る娘っているんですねぇ
思わず(ry


さて、AKB48ですが
先日AKB歌劇団を観に行くということでちょっとお勉強したんですが
AKB48のデビューもよく知らなかったですし、メンバーの名前も然り
篠田麻里子前田敦子大島優子大島麻衣の名前は知っていましたが顔と一致するまでには至らず
高橋みなみなんて全然知りませんでしたしね!!!
秋葉原ドン・キホーテの上の専用劇場で毎日公演をやっている事、
CDやグッズの発売方法がハロプロ以上に、、、
楽曲は「桜の花びらたち」はいい曲だなぁと思っていましたが、それ以外は知らなくて
けど先日の日記の通り、週刊プレイボーイのコーナーの高橋みなみを見て心を動かされたわけです、はい


しかし2005年に結成したAKB48業界に今から入っていくのはかなり厳しいものだろうなぁと
既に4年のブランクもあるわけだし、今は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気(多分)だし
ライブ映像を見るとちょっとハロプロのそれとは勢いが違うし
ちょっとコンサート行くのは躊躇してしまいますね
いや、その前に当選しないみたいですがwww