高橋みなみとAKB歌劇団「∞・Infinity」を観に行くまでの過程

どうもこんばんは


BGMに「泣きながら微笑んで(大島ver)」を聞きながら書いていますw


昨今、Kントリー娘。のS田まいはすっかり垢抜けてしまってHキサゴンファミリーで活躍していますが
どうも最近はKントリー娘。としては、、、
売れてくる事は本人にしてはいい事ですけどね
色々と思うこともありまして


ま、ちょっとこの辺で気分転換でもしようかと
どうせなら入りやすいハロープロジェクトのB工房とか℃とかあるのですが
数ヶ月前、週刊プレイボーイの1コーナーを見て衝撃を受けました
それがAKB48の「たかみな」こと「高橋みなみ」でした
なんだろう、ズキューンと打たれた感じで


けどそれ以上の彼女のデータも無いし、AKB48に関してもほぼ無知だったし
正直どこから攻めればいいのかすら分からない状態でしたが
ちょうど(?)発表された14枚目シングル「RIVER」の握手会
とりあえずこれに参加してテンションを上げていこうかと


上記の通りこの時は全くAKBに関しての知識も無く、その中でキャラアニというサイトでで発売されるCDに
メンバー別の握手会参加券が付くということが分かり
仕事の合間を見て数日がんばったものの、キャラアニの(ryの為に結局は14日の高橋みなみ1枚のみ確保orz
その後、せっかくビッグサイトまで行くのならと1枚オクで確保で都合2枚となりましたwww


そしてほぼ同じ時期に情報を得たAKB歌劇団「∞・Infinity」
気になるあの娘こと高橋みなみダブルキャストで出演という事
当初は行く予定は全く無かったのですが、直前になってやっぱり行っておこうかと
オクで確保しようとした矢先、来場記念で写真手渡しがあると公式発表にwww
余計に高まって計3公演落札しました
(10/31昼夜、11/6)
まだ情報も出回ったばかりで3公演とも定価割れで楽々でした、、、
(その後は開演後も高騰していましたが)


ん??
なんでたかみなが出演しない10/31の夜公演行っているの?
と思うかもしれませんが
携帯からヤフオクをやっていたので間違えて落札してしまったというのが本音なのですwww
ゆきりんとさえ、ごめんなさい><)
しかし、結果としてダブルキャスト(高橋、秋元と柏木、宮澤)両公演を観に行けて良かったです