停留所名変更

5月1日より以下のバス停名が変更となりました
・高円寺北二丁目→杉並芸術会館 座・高円寺
(すぎなみげいじゅつかいかん ざ・こうえんじまえ)
東中野消防署→白桜小学校入口(はくおうしょうがっこういりぐち)
・四谷商業高校→稔ヶ丘高校(みのりがおかこうこう)
・四谷商業高校入口→稔ヶ丘高校入口(みのりがおかこうこういりぐち)

「杉並芸術会館 座・高円寺」とは劇場やホール以外にも演劇に関することが色々あるそうです
(詳しくはhttp://za-koenji.jp/index.php
さてこのバス停名、21文字(中黒は含まずですが)と長い名前ですが
NTT武蔵野研究開発センタを越える事はできませんでした><
前回のblogでは24文字と記載しましたが、どうやら「NTT」のかなは「エヌティティ」のようで
実際は22文字になるみたいです

変更前の「高円寺北二丁目」

変更前の「東中野消防署前」
阿佐谷営業所行きが終車1本のみとなっていますが
休日に限り2本ありますけど、、、

変更前の「四谷商業高校入口」
撮影時点では既に路線図は変更されていました

変更後の「略」