ル〜ルル ルルルル〜ルル ルルルルルルルル〜

凄いよねぇ、徹子の部屋ですよ、徹子の部屋!!!!


この黒いリボン、可愛い
そしてこのワンピースも可愛い


初対面でありながら、動じることなく大御所の黒柳徹子に対して
トークを繰り広げる里田まい、やっぱり凄いね
普段の放送は見たことありませんが、それなりに気に入っている感じだったし


途中で「カントリー娘。大全集2」のジャケ写であさみ、みうなも映ったり
某番組ではモザイクがあった記憶が、、、
17歳のデビューからの半生を語っていましたが
とてもこの時間では足りませんよねぇ


敬老の日の祝日に出演というのは狙ったんだろうかね?
これを見て悪いイメージをもった人はいないだろうし
逆に今まで以上に良いイメージをもった人の方が多いだろうな


あまりこうやって売れていくと更に手が届かない所に行ってしまうんだけど、
本人が望んでいるならそれは仕方がないことだよね