「週刊!オトナ塾」公開録音

に行ってきました
有楽町のニッポン放送に18時30分集合
17時頃に到着するも、いつもの顔ぶればかり
本当ね、あなたたちは仕事をしているのかと小一時間(ry


それはさておき時間となり開場
この時点で40人位いたのかな?
つーか100人募集かけたはずなんですけどねぇ
平日という事で厳しかったんだろうと勝手に予想
座席は自由で自分は2列目センターを確保
入口で受け取ったアンケートを書いていると時間となり収録開始
塾長とまいちゃんとナレーションの局アナの3人が登場
にも関わらず座席は4つ分
ということでスペシャルゲストは木下優樹菜さんでした


あとはありきたりな公開収録
いやいや、あの塾長噛みすぎじゃね?
まいちゃんとゆっきーなの2人ももの凄く自由すぎて
これがちゃんと放送されるのだろうかと心配したりして
いろんな意味で次は無いと確信したりw
2週分の収録という事でほとんど休憩無く行い1時間30分位掛かったかな?
1週分と2週分の間で客席をバックに記念撮影したりと
2週分終わってポッドキャスト用の収録
ラストはアンケートを使用しての大抽選会、いや抽選会
身内の方も当選していました、よかったよかった
わたくしはこういうのに当選した記憶が無いのでねぇ


そんな感じで終了
あとは放送を聞いてくださいな
ヲタの声が結構入っているだろうし
それで名前を当てるもよし
いや、そこまで分からないか


今日の結論は


まいちゃんがもの凄く可愛かった!!!!


明日は赤坂です