大人の事情

明日は「第7回関東バスフレンドまつり」です
武蔵野営業所において10時から15時まで行われます


久里浜は遠いなぁ
とか
ステラホールとか行かねーよ


という方は是非お越しください
この機会に1日乗車券(500円)を買って、ブラブラと乗りつぶすのもいいかと


会場に行く際、ちゃんと空気読んで関東バスで来てくださいね
間違っても西武バスで来ないでね



さてさて、最近のBでの出来事
会社に行く時、いつも車庫をチェックしているんですけど
先日[空白]三鷹駅という幕を出した7Eが停まっていて
要するに系統の部分が白抜き空白なんですよ
?と思ったんですけど色々考えて


・鷹10表示で第五小学校から営業はまずいから新しく加えた
・新系統が出来る予定での表示
・実は気が付かないだけで以前からあった


と考えたんですが、答えは結構すぐに出ました
数日後、鷹10の武蔵野営業所行きを見たんですが
その時、前と後ろはそのままでしたが、側面幕が系統と「武蔵野営業所」の部分が消されていました


という事は、、、


そういう事ですww
恐らく吉51も同じになっていると思います
是非明日のフレンドまつりの時にはチェックしてみてください


ただ〜〜し、営業所の中の人には聞かない方が、、、
所内の出庫便専用のバス停の事もね