どうなのよ?

アヤカ卒業


別に卒業する事は悪いと思わないけどね
4月30日付で卒業を4月30日に発表するとかさ
ファンの心を踏みにじっているとしか思えないよね?
じゃあ夏ハロで卒業とかそういう事ではなくてさ


色々考えると円満卒業じゃないのかと思ってしまうんだが
アヤカが本当に自ら卒業を希望したのであれば、もっと早い段階での発表を
本人としても望んでいたと思うんだが
そう思わないのであればアヤカ本人に問題ありなんだが


ついこの間に武藤水華の卒業も発表されたばかりだし
これも直前の28日発表
普通の高校生に戻りたいとかねwww
このコメントを本人が出しているのかは知りませんけど
本当だとしたらそれってどうなのかと?
本気でフットサルだけをやりたくて入ったのかね?
ま、これ以上はどうでもいいです


いい加減にこの事務所はウンザリです
こんな事ならハロヲタ辞めてしまえばいいのだが