続、武蔵野営業所

今日、武蔵野営業所のバス停にいったら白い張り紙が
遂に吉祥寺系統増便か!!!


んなわけなかったです
またお詫びでしたw
武蔵野営業所を通過するバス20本が記載されていなかったとかで
具体的にどの系統かなどは書かれていませんでしたが
本数からすると鷹11かと思いますが


そしてそして驚いた事
先日新設された出庫用バス停、張り替えられていました
早朝に運転されていた電通裏行きが無くなって、日中に3本になっていました


また改めて書きますが実は先日、この早朝の電通裏行き乗ったんですが
出庫便にも関わらず時間通りに来なくてww
いや、よくある事だからいいんですがw
案内で立っていた会社の人によると、
通常は本車庫から出庫だが、今日は第五から出庫なのでもう少し待ってくれと
バスはここに止めますから


この一言で何故いままで出庫用バス停が無かったかが分かったような気が
今までも第五小学校からの出庫は第五小学校から営業扱いを行っていますが
上記の様に日によって第五と本車庫出庫で違うと(ry
もう一つ、今は系統番号忘れましたが三鷹駅〜第五小学校、吉祥寺駅〜第五小学校は
会社の出している系統一覧に載っていないんですよね


これ以上は察してください


こういう複雑な事があるから出庫用バス停が無かったんだろうと
5月15日以降も存続する為には第五小学校から営業扱いを止めないと難しいんだろうな