大人の事情

その1・・・ヲタ活動再開します


かれこれ2ヶ月近くお休みしていましたが、この度再開したい所存でございます
仕事の都合とはいえこの2ヶ月、本当に長かったわ
その間の参戦といえば8/11のサマーDSと10/6の白虎隊のみ
お台場冒険王とかNovice Leagueとかには残念ながら行くことは出来ませんでして
ま、まいちゃんは俺の事なんて忘れているんだろうね><


家にいてもテレビにも出てたしラジオも毎日やっていたわけですがね
ほとんど見ませんでしたw
本当にすいませんでした、里田まい
この2ヶ月を取り返すべく(いや無理ですが)がんばりたいと思いますね
まず手始めに8/27以降聴いていない産直を聞かなくては


その2・・・20時〜


大人の事情とはいえ同じ時間に2番組に出るとかねwww
最初の5分ででぶやを見る事に決定!!!!
こっちのまいちゃんの方がキャワいくみえますです、はい


でぶや終わって御殿見たんだが
自分がリクエストした物くらい覚えておけよとゆいたいですwww
三つ編みまいちゃんはキャワいかったですが