関東バスニュース

烏20(千歳烏山駅〜牟礼7丁目循環)廃止と荻58(荻窪駅南口〜北野)新設


10月15日をもって烏20廃止ってそりゃそうだろうねww
だって全然乗っていなかったからね@烏20
北野谷端まではガラガラだったからね(以前の日記参照)
って改正後は北野谷端まで行かないじゃん!!!
ところで烏20-2(千歳烏山〜牟礼)も同時に廃止かね?
既に乗車済みだし、平日夜21:30しかないから乗車は結構面倒だし
同時に烏20-1(五日市街道営業所〜牟礼7丁目)も廃止なんだよね?
まだ未乗だから乗らなくては
そして荻57は残るのか?残っても免許維持、、、ってすることも無いけど


話は変わりまして、B管内では鷹45系統のバス停がいつの間にか撤去されていました
たまたま見ただけなので全てが撤去されたかは分かりませんが
そしてそして、鷹11-A(三鷹駅北口→第五小学校→緑町2丁目→三鷹駅北口)の
八幡町バス停がだるまポールから百合型に取り替えられていました
しかも新品でした!!!
正直そんなに乗っているような気がしないんだけどねぇ、この系統
強いて言えば八幡町から乗る人が時間を狙って鷹11に乗っている程度じゃね?


上記3点については今後画像を調達したいと思います