紺野あさ美復帰とガッタスCDデビュー

今日も休みなので8時過ぎに起きたら、もうお祭り騒ぎですよwww
7月15日の名古屋センチュリーホールでの公演から復帰するという事で


個人的にはハロプロ全体で暗い話題ばかりだったので、明るい話題が出来た事と
ガッタスゴレイロがあれだったので、その点で復帰は歓迎ですね
けど他のヲタの方々はどう思っているんでしょうかね?
特に元紺野ヲタの方とかは
いずれにせよ、また新たにハロプロメンバーに加わるわけですから
学業共々がんばっていただきたいですね


んでだ、ガッタスCDデビュー
早かれ遅かれやるとは思っていましたけどね
ここ最近試合も無かった事ですから、ちょうどいいタイミングだったんじゃないですか?
ガッタスの中から10人という事で既に吉澤、石川、里田そして紺野が発表されましたけど、
あとの6人はキッズからですかね?


7月15日の名古屋、仕事終わってから行っても12時の開演には間に合わず><
とりあえず夜だけでも見ようかと
って、里田まいは出演するんですか?