新車到着

青梅街道営業所に新車が到着したとの情報を得たので、早速現場へ
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/news_content/070521/070521.html
どうやらこの第1号車のようでして


青梅街道営業所の隣のバス停「立野橋」に隣接した第2車庫にてそれらしいのを発見
しかし奥であるのと前から駐車してるので撮影が非常に困難><
ではありましたが、なんとか2枚撮影


よく見慣れた西工なので新鮮味はあまりないのですが
紛れもなくFUSOのエアロスターSなんだもんね
広告なども貼り付けられ、明日にでも営業運転に入るものと思われ
それに伴う廃車ですが、某所ではC3495らしいということですが
状態とかあまりよくなかったんですかね?
ちなみにC5108は健在でした

並んでお休み中の同車


来週日曜日は武蔵野営業所で10時から第6回関東バスフレンド祭りが開催されますので
皆様お誘いあわせのうえ、お越しください
多分C2201も展示されるでしょうし
(って別に関東バスのまわしものではないですが)