鷹45とムーバス三鷹・吉祥寺循環

2002年7月1日の大減便以降1日3往復のみの免許維持系統でしたが、ムーバス武蔵野市コミュニティーバス)の
三鷹・吉祥寺循環系統に変わり廃止となってしまいます


吉祥寺駅は南口の細い路地を人を掻き分けながら入ってきます

三鷹駅行きバス停は丸井前の一番の立地、昔からの名残のようですが他の小田急バスのバス停には
屋根や乗り場番号があるにも関わらず、屋根も無く「関東」という乗り場となっています

27日は17時ちょうどの3本目、29日は2本目の13時10分の便に乗車
17時に関しては自分以外に1人の客でしたが、13時10分は7人ほどの乗車でした
ま、空気輸送には変わりないですけどね


井の頭通りを走り、三鷹通りの交差点を左折しそのまま三鷹駅北口へ約12分ほどで到着
三鷹駅北口の乗り場は3番乗り場、鷹45専用の乗り場で1日3本の為には無駄な感じです
4月1日から運転開始するムーバス三鷹・吉祥寺循環ですが、鷹45と同じく吉祥寺駅南口丸井前を発車し、
井の頭通りを走りますが横河電機前の手前で左折する為、横河電機前と簡易裁判所前バス停は廃止となります
ムーバスは20分毎で運賃100円、今までより飛躍的に利用しやすくはなります