ラジかるッ

ちょうど仕事の終わる時間だったのですが、諸事情により見れず
後ほどゆっくりと見ようかと
それにしても「黒田まい」とかいい加減にしてほしいですわww


そういえば、去年の紅葉の時期にカントリー娘。の3人と嶋大輔で
高尾山からの生中継ありましたね
自分は当日紅葉を見るべく高尾山に行ったんですけど
そうしたらよく見かける3人+1人がケーブルカーから降りてくるじゃないですか!!!
まいちんに早速見つかって(ノ∀`)
撮影の邪魔にならないように、そして3人の目線に入らないように遠くから見ていました


そんな感じでした
けど当日は紅葉にはまだ早かったんですよねぇ
展望台からの眺めもいまいちだったし><
3人と嶋大輔が入っていたなんとか茶屋のそば、おいしいと思います?
社内でもあまり評判良くないんですよね
そばを打っている人が結構な高齢で力がなくてそれでおいしくないのだとか
そろそろお花見の季節、また高尾山にでも行ってみようかな