応援ツアー続き

明けて11日、週間予報では暴風雪とかふざけた事言っていましたけど
晴れ女の里田まいのおかげなのか、日頃のおこないが良かったのか
寒いものの快晴で一安心
帰りの飛行機の事もあるからね


すすきののホテルから歩いて10分ほどでスピカ到着(9時過ぎ)
10時頃になって建物の中に入れられホッとする
あのまま屋外にいたら凍死するんじゃね?見たいな感じでしたからww
開場時間までに50人くらいにはなったんじゃないかと


そして入場
入ってすぐのところで「札幌チェルビーズ」の公式ステッカーが売っていました(1枚300円)
300円の価値があるかどうかは微妙ですけど、とりあえず買っておきました
微妙な空白が気になりましたけどねw


席はセンターの一番前に
皆さんは横断幕とか貼って必死でしたが、私はというとただボーっとしていましたw
皆さんのやる気というか情熱というかなんというか、いつも感動してしまいますね
そんなこんなでメンバーが紹介され登場
ユニはご存知の通り上は白基調下は紺
そして試合開始


結果はご存知の通りorz
でもね、試合を見て感じたけどまだまだこれから
どっかのチームと違ってこれからが非常に楽しみですね
(どっかのチームは既に成熟しきっているしね)
週2回の練習でどんどん成長していくでしょうね
最後には秋以降月1で試合をやるみたいなことも言っていましたね
その瞬間、里田まいが「お前ら毎回見に来るんだよ!!!」
と言わんばかりに指差しをしてきましたがww
言われなくても行きますよ、とゆいたいです


ま、こんな感じでしたっけ?
後場内一周の時はいろんな意味で酷かったww
チェルビーズだからできるんだろうね、あんな事
メンバーもうれしそうだったし、いいんじゃね?
そうそう、初めてメンバーをじっくり見たんですけど
何人か気になる人いましたね
いや別に浮気とかそういう事じゃないですからね


帰りは急いで空港へ行き予約より早い便に変更
してもらう予定だったんですけど、既に満席とかorz
厳しいと言われながらもキャンセル待ち
待ち時間でレストランに行き、エゾシカを食す
多分チェルビーではないと思いますけどねw
そして花畑牧場のソフトクリーム
10月の時はもう閉店時間過ぎていたから食べられなかったんでね


時間になり再びカウンターに行ったら自分の番号呼んでた!!!
という事で1時間30分ほど早い便で帰京しました


さて、次の現場ですけど
徳島、銀座、札幌ともお仕事で行けずです

























次は赤羽橋です
何気に一桁とか
けどあそこで一桁と言ってもそんなにうれしくないよね