たまには普段の事

昨日土曜日は会社の歓送迎会でした
ちなみに自分は歓迎される側だったのですが、会費5000円取られました><
意味がわかんないです
どんな糞会社だよwww
とゆいたかったです
給料前にマジ勘弁していただきたいものです


今日は休日出勤でお仕事でした
しっかりと給料も出ますし
手当て付きでね


そして仕事終わってから渋谷行ったんですけど
土日の渋谷は人が多すぎです><
いなかもんなので人ごみが嫌いです
そんな中ハロショ行ってくじを引こうと思ったんですけど
3等が品切れ中で再入荷未定とか
しょうがないのでくじを引かず何も買わずに退散
別に3位がほしいわけでもないですしね
どうでもいいんですけど
貰える物は貰いたいと


今、テレビではW杯をやっているわけですけど
横にあ〜さがいればさぞかし楽しく観れるんだろうなぁと
「わ〜〜!!!」とか「ぎゃあぁ!!!」とか騒がしそうですけど
まいちんと観るのもいいけどサッカーはあ〜さと観るのが楽しそう
みうちゃんと観ても(ry