予知能力者里田まい

さすがだね、1ヶ月も前にW杯の日本の初戦の結果を予想してたんだもんね
いやぁ驚いた


ってなんでやねん!!!!
やっぱりあの娘はアホの娘です、多分
よっすぃ〜のシュートを顔面に受けるような娘ですよ
いやまてよ、そのせいでいつも以上に


あ〜さと一緒に自宅で日本の試合を観たいちまりです
恐らく一緒に観たら凄く楽しいんだろうね
もうあ〜さなんか凄く興奮しちゃってさ


みうちゃんは無事にDVDレコの接続が出来たようでなによりですわ
それにしてもいつもの事ですけどまじめに書いてますよね


それに比べて自分のblogは毎回毎回まとまりのない文章で
こんなの誰が読むんだ?みたいな感じですからね
普段から本を読んでいれば違うんでしょうけど