北の台地で


カントリー娘。の3人が番組出演というかイベントと言うかをやったそうで
事前にアナウンスの通り、当日はお仕事で都内某所にいました
確かに去年なら行っていただろうにね


とある方のレポを見させて頂きました
いつもながらしっかりと書いてあり、文才のない自分は感心してしまいます
2,3mほどの至近距離で見ることができ、普通に話しかけられるとかね
去年の飯能ウォーキングに近いものがあるんじゃないのかね?
ただヲタの数が違うわけで
飯能は埼玉県だけあってかなりのヲタが来ていたし
普段見かけないようなDDと思われる人も結構いたな
けど今回の札幌、あまりいなかったようで
こういう時にがんばるのが本当のヲタなんだろうね?
撮影も可だったそうで、楽しそうな感じでした


けどね
そんなに行けなかったことが悔しくないんですよ
むしろ3月29日のパシフィックヘブンイベントに行けなかったことのほうが悔しいです
本当3月29日は悔やんでも悔やみきれませんから


現状では今回のような突発イベントは参加するのが非常に難しい状態ですので
少なくとも1ヶ月前に発表されていれば参加できたはずですけど
可能な範囲で参戦し、里田まいカントリー娘。を応援していこうと思いますから


さてさて、そろそろ軽井沢の続報が来ると思うのですが
とりあえず4ショット撮影の日時が一番気になります