お台場


今年は皆勤賞はもらえそうにありません(>_<)
非常に残念です、ありがとうございました
去年は色々とがんばりすぎた(?)ので、
今年は控えめに行きたいと思います
というか、仕事上どうしても色々な参戦数が限られてしまうわけですし
去年なら多分今日の北斗星で北海道に向かっているでしょうね
しかし、残念ながら今は自宅のPCの前で寝る前に更新している次第でございます
ま、仕事と趣味どっちとるかっていうところですよね
この件についてはまいちんも分かってくれているので、
今後も押さえるべきところは押さえていきたいと思います


さて、横道に外れましたが
今年もお台場冒険王が開催されるようで
日程は7/15〜8/31
今回は『フットサルスタジアム&カフェ』と
名前を変えてやるみたいです
さすがにガッタスカフェでは他チームからブーイングが起きたんでしょうかね?
どうも今回は吉澤ひとみことよっすぃがミュージカルで参加できないとかいう話が
はて、どうなってしまうんですかね?
グッドウィルカップに続き、大苦戦を強いられそうです
ここでわれらがあ〜さことあさみにがんばっていただきたいです


今日の日経新聞に載っていましたけど
すかいら〜くグループ、どうなるんですかね?
明日には正式発表されるそうですけど
今後のガッタスのスポンサーも危ういんですかね