2日目


朝5時45分起床
あまりに寒くてテンション低すぎ
こんななかは知るとかマジありえないからpgl
とりあえず準備して朝食食べて出発
湖畔着いたら霧で何も見えないとか
車降りたらありえないくらい寒い、本当に寒い
じたばたしながら会場へ


気がついたら開会式始まっているし
スタート台の横にスタンバイするおれ
んで3人の登場
昨日とは変わってガッタスジャージ
ゼッケンは番号なしの特別のやつ
がんばろうみたいなこと言っていたような気が
それにしてもみんな必死すぎww
おれもだけどねpgl


そして時間になりスタート
一旦列の後ろへ並ぶ
ちゃんとスタートライン踏まないと計測されないからね
スタート台通過の時、3人にがんばってみる
「はぁ?おまえら走るのかよ??」
みたいな表情の3人、なんとも言えなかった


3人も1〜2キロ走ることは聞いていたけど、普通に走ることに
けど途中でおれのせいで3分くらい停止
その後再び走り出す
1キロ過ぎたくらいで前方に富士山が
写真を撮っていると後ろから3人がorz
飯能の再来ですか、逆STKみたいで
負けないようにがんばって走るも結局抜かれてるしww
おれカッコワルス
しばらくして3人は終了
別れ際に軽くがんばってみる
まあまあの感触


その後しばらくがんばって走るも限界に達し、4キロくらいから歩いてた
途中の給水所にいるとかいないとかだったけど、結局いなかったみたい
途中でフルマラソンの人に抜かれたりしながら
なんとかゴール
ゴールにも3人はいませんでしたw
奥で記録証貰ったのですが、散々な結果でした
って当然だけどね


フルマラソンのゴール間近という事でゴール付近に
3人はいました
ヲタもいっぱいいました
男子に続いて女子もゴール
3人とも楽しそうでした
おれは微妙でした


そして閉会式
前日より確実にヲタの数が増えているわけですけどww
みなさん必死ですよね
昨日とほぼ同じポジションを確保
見事に逆光でしたけどねorz
ま、とくに問題なくできましたけど
3人とも寒そうでした
おれはもっと寒かったです


あ〜さがちょっとあれでした
前日は大丈夫みたいだったんですけどね
ちょっと心配ですね
あとの2人はいつも通り


そんなこんなで表彰式も終了
3人もいつもの車でいなくなったので帰ることに
どうやらあのあともあったみたいですけどね
仕事だったし、あまり必死にがっついてもねぇ


あまりレポ書きたい気分ではなかったからいまいちだな
やっぱり帰ってきてすぐに書かないと駄目だな


いや、それ以上に1月のパシイベやら大晦日であれだったからな