河口湖1日目

いつも通りの夜勤明け
車で行ったので現地には13時30分くらいだっけか?
会場から10分くらいのところに車を停めていざ会場へ
一般人ばかりでヲタはこの時点では見えなかった
どこかに潜んでいたんだろうけどね
そして受付へ
前日代金3000円支払い、ゼッケン、IDチップ(これで計測するらしい)、
茶封筒、日刊スポーツ特別版、そして記念品のバッグ


16時からの前夜祭まで寒い中なにするわけでもなくたたずむ
突然抽選整理券配布が始まる、とりあえず貰っておく
気がついたらステージ前には必死な方々たちが
案の定、いつもの顔ぶれ
同じように向こうの人にも思われているんでしょうけどねww

ステージ左側最前に陣取り、始まりを待つ


ふと気配を感じ右側を見ると、すぐ後ろを例の3人が歩いてくるではありませんか!!!
とりあえず手を振ってみました
すると振り返してくれました
ぼくはとってもうれしかったですww
衣装はガッタスユニではなく、普通の私服


気がつけば時間になり前夜祭開始


初めは大会関係者やらスポンサーの話
30分位して3人登場
なんか話してたけどよく覚えてないな(ノ∀`)
唯一覚えているのはみうなちゃんがほうとう食べたって言ってた
これで夕飯は決まりだな


そして抽選会
3人も抽選のお手伝い
どうでもよくないけどさ、3人に机運ばせるなよな!!
3人のサイン入りボールは一般人に当たりましたorz
ぜひヲタに当たって欲しかったですけどね


17時15分頃に終了
湖畔でほうとう食べて終了