寝よう


駒沢から帰宅

レポは適当に探して読んでくれたまえ
自分はそういうの苦手だからね


ただこれだけは言える


里田まい、感動した


ちょっとうるうる来たのは内緒だ

あの至近距離でまいちゃんの目の覚めるようなミドルシュートが見れたわけだし
準決勝、チャクチャクJ.b戦は誰もが苦戦を強いられると思われた相手
いざ試合になると予想的中、大苦戦


そんな中、石川からのCKを受けてのシュート
マジ感動したわ
かっこよかった
それから紺野、よく守ってくれた
準決勝はこの2人で決まりだな


無事に優勝を決め、メダルを貰いうれしそうなまいちゃん
キャワイイなぁ、そういうところ
最後はハニパイダンスを藤本、紺野と一緒
もっと近くで見たかったわ


そんなこんなで先ほど帰宅


明日(というか日付変わって今日か)、パシフィックヘブンイベなわけで
おとといが前夜祭だから、明日は祝勝会だろうね
とりあえず明日は最前に居座る事になるだろうから、色々と(ry

とかなんとかいいつつ、何もしない俺です


やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、今日は寝よう

明日は6:30起きでめざましでも見て晒されているところを確認するかww