散歩


都内某所→中野→新宿→中野→吉祥寺→某所


無駄な動きが多かったヽ(´ー`)ノ


とりあえず例の店へ
平日という事でガラガラ


写真を見て凹まされる


需要と供給のバランスだな

そういえばメイドゲーセンとかいうのがあるんだな
店のまえ通ったらメイドがいたw
よくわからない店だった


普通のゲーセンでハイパーストⅡやった
ターボのケン使用
四天王前のザンギに凹まされた
リアルでありえねぇ


新宿で文化祭チケ探すも金券ショップ売ってないw
この間は950円で売っていたのにな
土曜日までに間に合うかな


TSUTAYA
相変わらず品揃えに凹まされる
もう少ししっかりしていただきたいものです
結局何も借りずに帰宅

今更ながらプッチベスト5DVDを適価にて購入
初めてHPASとかシャイニングのPVを見た


いや、シャイニングは花畑やらヘブンイベでよく見てるわw

とりあえずさくら満開のフリでも覚えるか
ん?覚える意味ないじゃん(ノ∀`)