gooblogから

暫くこちらでお願いしますね
gooがいいのかはてながいいのかは書いているうちにわかるでしょうね

とりあえず自己紹介もかねてハロプロバトン(だっけか
本屋よりコピペですけど

Q1.1推しメンは誰ですか?
里田まい

Q2.1推しになったキッカケは?
いつだろうな?結構前から気にはしていたけど
本気モードになったのは去年の花畑かな

Q3.1推しメンの好きなところは?
明るくて元気でおじさんぽくて大食いで
鼻にかけて笑うところが結構好きだな

Q4.1推しメンのここを直して欲しい
今のままで満足ですよ

Q5.1推しメンに認知されてる?
どうだろうね(・∀・)ニヤニヤ

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
里田まい>>越えられない壁>>カントリーの愉快な仲間

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
後藤→娘DD→里田まい

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
浅草橋ヤング洋品店時代からASAYANN見ていて、
当時は1コーナーとしか見ていなかったけど、その頃からかな?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
何が愛かわからないけど、、、
AFOD
愛あら
そうWe
(その他多数)

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
セクシー女塾(ほとんど見たことないけどねw)

Q11.好きなシャッフルユニットは?
エレジーズ

Q12.初現場はどこですか?
Hello!Project 2000 夏コンサート
7/15(土) 大阪 大阪城ホール アリーナ39列

Q13.思い出の現場はありますか?
初めての花畑ツアー('04)
これ以降色々変わった(ような)

Q14.コンを見るスタイルは?
踊ったりしないからね
立って凝視、たまにサイ使ったり、おとなしいですよ
 
Q15.前でみるためにお金は積みますか?
ケースバイケース
けど、今のところそのようなケースがないわなw

Q16.写真厨ですか?
里田まい写真集めていたけど止めたw
きりがないね

Q17.グッズ厨ですか?
いいえ

Q18.コン見る時の服装は?
とくに

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
かなり少ない

Q20.徹夜上等?
ケースバイケース
基本的に夜の仕事しているわりには夜が苦手
すぐ眠くなる

Q21.TVとかは要保存派?
今はしない
っていうか、テレビ出ないじゃん

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
そんなにないな

Q23.てかFC入ってますか?
はい

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いない

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
エレジーズ、初期タン

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
鉄ヲタだから

Q27.つんく♂について一言。
そろそろ新曲を(ry

Q28.ズバリハロプロとは?
そろそろヤバイね

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
過去には色々いたけど今はいないです

と、いうことでまだまだ新参な里田ヲタです
可愛がってやってくださいね