ファッションセンス

ファッションセンスがゼロ

 

いや、ゼロというよりマイナスなのではないかと思う私ですが(>_<)

今さらどうにもならないんだろうなと、半ばあきらめているわけですが

誰か私をコーディネートしてくれないかなぁと思いつつ、、、

 

ということで、今日は紳士服専門店へ

夏用のスーツとYシャツを買いに

上記のとおりセンスがマイナスの私なので、店員に勧められるがままに購入

スーツ2着とYシャツ3枚でそれなりのお値段でした(>_<)

CDをたくさん買うよりも実用的だと自分に言い聞かせつつ

ま、そろそろボーナスだしいいかな?みたいなね

 

そういえば昨日の握手会

島田晴香に服のブランドはどこが好きなの?

なんて、ファッションセンスマイナスの私に聞いてくるとかね、、、

「そういうのよくわからないわ、とりあえずチ〇コが隠れていればいいかな?」

とノドまで出かかっていたけどグッとこらえた

アイドルに面と向かってチ〇コと言うのはちょっとねwww

「あまりブランドとかよくわからないんだ、とりあえず着れればいいかな?」

と答えておきました