3月26日の「AKBINGO」


意見には個人差があります


先週3月26日に放送された「AKBINGO」を見ていたわけですが
大島優子の卒業記念(?)という事で、
埼玉県さいたま市浦和南高等学校の卒業式の予行練習にサプライズで駆け付けていたわけですが、、、


いやぁ、最近の公立高校って酷いですねwww
私立の進学校ならまだしもちょっと偏差値高めの公立高校なんてこの程度なんだとwww
(ちなみに偏差値61らしいですが)
61の偏差値でも生徒のレベルはこの程度なんだと
AKBのメンバーが出てきたら一斉にスマホを片手にステージに詰め寄るとかねwww
学校関係者やさいたま市の関係者はよくこのレベルで撮影の許可を出したものだと逆に感心するわ




ちなみに私は公立以下の私立の底辺高校でしたけどねwww
そんな私の高校にも以前AKBのメンバーが来たんですけどね!!!