1泊2日の田植えツアーの参加者が16名

去年10月の稲刈りツアーに続いて
今日と明日の1泊2日で里田まいと行く田植えツアーが開催されているそうで
http://bigs.jp/doc_page/222/
去年の稲刈りツアーに参加した私ですが、今回の田植えツアーには参加していません><
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20101010
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20101011


そしてこの田植えツアー、16名しか参加していないそうで・・・
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10898780127.html
里田まいの公式blogでこう書かれたらねぇ・・・
最少催行人員25名と書いてあるような気が


去年の稲刈りツアーに参加して今回参加しなかった私の感想


里田まいと触れ合う機会が少ない
握手や2ショット撮影がない


この2つが大きかったかな?
今までカントリー娘。と行く花畑牧場ツアーや里田吉澤と行く軽井沢ツアーと比べてね
稲刈りツアーの砂金ほりやたらい舟の乗るなど他のイベントには満足だったけどね
里田まいが好きな人たちが参加するツアー、あくまで里田まいがあってのツアーでしょ?
にも関わらずこの扱い・・・
ツアー代金に対してちょっと寂しいよねぇ
(東京出発で56300円から)
前回の稲刈りで参加したにも関わらず今回参加を見合わせた人の中には
同じように感じた人も少なからずいたはずです
稲刈りの時に少し添乗員と話す機会があり、里田まいとのふれあいに関して意見を述べたのですが・・・
はて、今回は改善されていたのでしょうかね?
1日目を見る限り、夜の宴会の時にカラオケをやったみたいですが・・・
う〜〜ん、微妙だ!!!


他には某スポーツ選手との熱愛発覚も大きな原因だろうね
ま、彼女はアイドルとはいえ一人の27歳の女性だから恋愛もするだろうけど・・・


あとは「カントリー娘。里田まい」ではなかった事
やっぱり私は「カントリー娘。」の「里田まい」が好きだったんだなぁと
2007年1月28日にあさみとみうなが卒業した時点で・・・


これ以上は自主規制でwww