最近気になる事

毎週金曜日深夜にテレビ東京系で放送されているドラマ「マジすか学園2」に
矢場久根女子商業高校の生徒「ダンス」役として出演している
SKE48チームS矢神久美が最近気になります
「シブヤ」役の板野友美にボコボコにされて先週今週と2週連続で鼻血を出すく〜みんがカワユス!!!
とはいえドラマの中の彼女しか知らないので実際はどんな娘なんでしょうかね?
今までは仲川遥香に似ているなぁ、という印象しかありませんでしたがwww


今まで正規メンバーにも関わらずblogが無かったチームK松井咲子
5月9日からアメブロを開始しました
http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/
密かに気になるメンバーだったので更新が楽しみです
某音大生で去年7月のコンサートでは生でピアノを披露したり
なんかいいですよね、ピアノが弾ける女性って
こういう娘、好きです
いや、別に浮気性ではないからねっ!!!


AKB48総選挙公式ガイドブック2011が発売に

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)

早速読み始めましたが、152ページもあるのでまだまだ
前回同様に総合プロデューサー秋元康氏は高橋みなみの順位が相当気になるようで
彼女の順位次第では今後のAKN48のあり方を考え直さなくては
と語っていますからね
第1回は5位、前回第2回は1位ランクを落として6位
前回王位5人は大島、前田、篠田、板野、渡辺
今回ランクを上げるのはちょっと厳しいかもしれませんが、現状維持6位をキープしてほしいですね
けど小嶋とか柏木とかSKEのW松井とか心配ですね


ここ最近、仕事が終わってもあれやこれやで忙しくてやることがいっぱいで><
買ったのに観れていないDVDが3本
週刊AKB vol.10、vol.11、DOCUMENTARY of AKB48コンプリートBOX)
録画した番組が多数(AKB以外も含めてね)
部屋の片づけもしたいし、いい加減撮影したバスの写真を整理したいし・・・
1日24時間ではとても足りない状況、4,5日休みが欲しいです><
ま、仮に休みがあってもどっかに出かけたりして何も手つかずなんでしょうけどねwww