メレンゲの気持ちにたかみなとこじはる

完全に出演するのを忘れていました><
けど何とか視聴できましたwww


ハロプロ松浦亜弥AKB48の2人の絡みをもうちょっと期待したんですけどねぇ・・・
あまり絡みませんでしたね
けど小嶋陽菜が書いたたかみなの似顔絵(チームA5th千秋楽のメンバーからの色紙のあれ)を見て大爆笑してましたね
ったく、笑いすぎだろ!!!


こじはるは以前からハロプロを公言していて
去年の秋祭りでは「恋ing」と「メロディーズ」をカラオケで歌ったくらいに
松浦亜弥との共演、嬉しかったんだろうなぁ


そんなこんなでハロプロとAKBの共演に時代を感じずにはいられませんでした