ここまで行く気の無くすイベントも珍しい

明日と明後日行われる「AKB48 東京 秋祭り」についてですが
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10670088936.html
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10670947158.html
たかだか屋外のオールスタンディングライブでここまで注意書きが必要なのは異様でしょ?
ここまで書かないと分からないor揚げ足取りが多いのは事実なんですけどねwww
AKBヲタ1年未満の私ですが、現場の荒れっぷりはよく分かっているつもりですwww


そして当日のイベント入場方
なんでわざわざ入場整理券を早朝から配布するんですかね?
チケットに記載されている管理番号順に入場させれば済む話なんだけどねぇ
余計に徹夜、早朝並びを助長させるやり方だし


いつまで経っても何を考えているのかよく分からない運営ですねwww
他所でも話しましたがハロプロの運営の方がまともに感じてきます
いや、現時点では100%ハロプロことアップフロントの方がマシですよ


そして明日の天気・・・
一日を通して弱い雨の予報
どうせなら台風直撃でイベント中止のほうが諦めがつくんだけどなぁ