全国握手会日程発表と19thシングル劇場盤受付開始

『Beginner【通常盤】』AKB48祭り powered by ネ申テレビ 開催場所決定!!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10691094159.html
●11月7日(日) 関東(1):さいたまスーパーアリーナ 
 ※イベント参加券(1)をお持ちの方が対象になります。
 http://www.saitama-arena.co.jp/
●11月13日(土) 東北:岩手産業文化センター アピオ 
 http://www.apio-iwate.com/
●11月21日(日) 中国:広島グリーンアリーナ
 http://www.sports.pref.hiroshima.jp/
●12月5日(日) 北海道:北翔クロテック月寒ドーム
 http://www.tsukisamu-dome.or.jp/
●12月11日(土) 関東(2):味の素スタジアム
 ※イベント参加券(2)をお持ちの方が対象になります。
 http://www.ajinomotostadium.com/
●12月12日(日) 九州:福岡国際センター
 http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/


今回の関東での握手会は前々回と同じく(1)と(2)に分かれての開催になりますね
前回は(1)、(2)区別なく東京競馬場で行われたわけですが・・・
会場こそ大きくなったものの、その分参加者も多くて収拾がつかなくなり
結果として多くの人が時間切れとなりお目当てのメンバーと握手が出来なくなる始末でしたね
会場が大きければいい訳ではないんですよね


ちなみに今回の新曲「Beginner」はタイプAとタイプBの計2枚購入しましたが
残念ながら(1)と(2)が1枚づつでした、ありがとうございました
はぁ、行く気無くすよなぁ


そして19thシングル劇場盤受付開始
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10690091420.html
2011年1月8日(土)
2011年1月9日(日)
2011年2月5日(土)
の3日間、東京ビッグサイトで開催されます
いやぁ、東京ビッグサイトに帰ってきてそれだけで満足です!!!
だって自宅からの交通費も安くて済むし、なんと言っても都内というのは大きいですね
早速1月9日、高橋みなみを3枚申し込みました


ってさ、また1次申し込みは最高3枚なんですね
せめて5枚にしてくれればなぁ