藤本美貴が婚約したわけなんだが、、、

24日にお笑いコンビ品川庄司庄司智春氏との婚約を発表したわけなんですが


ま、いいんじゃないですかね?
つんく♂もコメントしていましたが、段取りをきちんと踏まえての婚約だったし
相手がお笑い芸人で大丈夫かな?など心配してしまいますけど
だってさ、ちょうど同じ日に陣内氏の会見もあったしね
ちょっと遊び人っぽく見えるし、庄司氏

何はともあれ末永くお幸せにと言いたいです、はい


そして気になった事、
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=788774&media_id=54
「“やっぱりあの時の判断は正しかったですね”と伝えたい。」
このコメントってどうなのさ?
お前が言うな!!!というのもあるけど、ファンの気持ちはどうなのかと