国民的おバカタレント

と、紹介されていました@お試しかっ!


これね、庄司氏が出ていたblogの事
こんな誘導にも負けることなく庄司blogは見ませんでした
というか別に興味無かったからね
リンクが貼ってあれば見たかもしれないけど


んでさ、芸能人というものはblogのアクセス数って気にするものなのかね?
私たち一般人の多くは基本的にチラシの裏にでも書けばいい事を
ダラダラ書いていることが多いですが
(自分も然り)


別に自分は多くのアクセスを目指しているわけでもなく
チラシの裏を目指していますのでww


そんな中、お試しかっ!の里田まいの出番は終了した模様です><
あっという間でしたね
例の蝶の舞っていた怪しい画像も出てきましたねwww