里田まいの里田米

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/
今更なんですが、スタブロで好評となっている里田まいさんのblogです
毎日更新で日に2〜3回ほどがんばっていますね
正直いつまで続くかと思ったんですが、、、
どうも失礼いたしました


ほぼ毎回写真も添えられていて、いかにもという感じですね
生の「里田まい」を見ることが出来ていいですよねぇ
当初は画像はクリックすることで大きくなり、左クリックで保存が出来たのですが
今はいずれも出来なくなっていますね
ま、簡単に大きくする事も保存する事もできますけどね
連載当初は画像を保存していたのですが、、、
これだけ続くと面倒になって終了しましたw


このblogはコメントをする事が出来るのですが、基本的にブログオーナーの承認したものだけが
反映されるはずなのですが、、、
どう考えても読んでいないだろ?
というのも多々見受けられますねwww
コメント数は150〜300と幅があり、多いときには350を超える事もあり
正直全てに目を通せていないのが現実なんでしょうけど
これだけのコメント、まいちゃんも読んでいないでしょうねww
いや、読んでいないというかサラッと読み流している感じですかね?


そんな私、なんだかんだ言いつつもちょくちょくコメントさせていただいておりますw
更新直後であればコメント1番を狙って急いでwww
今まで2回?3回?1番を取らせていただきました
だから何?とか言わないでくださいね><
あとはコメントするべきだな、と思った日記に対して
ただコメントするのもあれなので、クスリと笑いが起きるように、、、
ボキャブラリーの無い自分にはもの凄く難しい事ですが
もうこれらは完全に自己満足ですね、はい