ごっちんおたおめ


遅くなりましたがおたおめです


ASAYANで初めてごっちんこと後藤真希を見てから確か7年か
そして2002年9月23日、横浜アリーナで娘。卒業
その時はスタンド席より眺めていました
ちょっと涙ぐみながらねw


去年は誕生日コンに浜松まで遠征
昼夜チケあったんですが、昼のみ見て帰京
実は2日後に控えていた花畑ツアーの方に心が動いていたのでね
昼のみ見て新幹線で東京にとんぼ返りしたわけでした


そんなごっちんももう二十歳ですか、そうですか
最初は13歳だったのか
ずいぶんいい大人になってねぇ
なんでも理想の女性は篠原涼子だとか
彼女ならいい女優さんになれるんじゃないですかね


昨日のセットリスト見ましたが、ちょっと行きたいとは思いませんねw
2003と2004春が最高に良かったと思いますからね
2004春は府中の森で7列端でサイドにごっちんがやってきて大興奮した思い出が
あの時のセットリストならまた行きたいですね

これからもハロプロの一員としてがんばってくださいね