倉持明日香ファンミーティングに

行ってきました

会場は表参道のIVYホール


f:id:timari-0329:20180616181130j:image

座席は当日受付でクジを引いて指定されたテーブルに

とりあえずAテーブルでした
f:id:timari-0329:20180616181139j:image

舞台前にはAからDテーブル

その後ろにはテーブルL?まで

各テーブルは9or10人

なので120人くらいかな?

総選挙開票イベントと同じ日だけど、落選した人もいたようなので、まだまだ人気はあるね、うん

 

開始して40分くらいはもっちーへの質問コーナー

今日、AKB総選挙の開票イベントということで、

気になるメンバーはいますかという質問に

武藤十夢と答えたもっちー

先日ももっちーの自宅に来たり、今日もLINEのやりとりがあったと

そしてAKB4期で同期の大家志津香には1位になってほしいと

同期としてもっと売れてほしいらしく

このタイミングでスタッフから大家志津香の順位が発表

100位の結果に会場内は大盛り上がりに

あまりに早い順位発表に戸惑いつつももっちーも喜んでたね

 

そして内容を見てニヤニヤして答えなかった質問が気になったけどね

 

 

その後はゲーム大会

倉持明日香の予想するある「もの」に対しての

擬態語、擬音語を答えるというもの

テーブル対抗で1問毎に解答者が代わるので私も答えた訳なんだが、、、

 

あのね、あんなのわかるわけ無いよ(´・ω・`)

ポイントが1位だったテーブルが3つ

せっかくなのでもっちーが書いた解答の紙をプレゼント

 

コースターの下にシールがある人と、6月誕生日の人にもっちーの写真が入った「ビスコ」をプレゼント

ま、こういうの本当に当たらないよね、うん

 

1時間20分程で終了

最後はチェキを撮影

Aテーブルなので順番が一番最後で延々と待たされたけどね(^_^;)

 
f:id:timari-0329:20180616202329j:image

私の名前入りのカードを手渡ししてくれて

話す時間も結構あったね

とりあえず話したいことは話せたし

 

舞台からテーブルが近くて、もっちーがよく見えたし

途中ですぐ横を通っていったし

質問の紙を選ぶ姿とか解答を書いている姿がキレイだったなぁ(#^_^#)

 

ファンの年齢層も高めでマッタリとしていて平和だったなぁ

 

そんな土曜日でした