九州三日目

今日は熊本

 

夜中に震度4の地震があったとか全然気が付かず(^_^;)

ヤバいね(-_-;)

 

朝は交通センターで撮影

交通センターが建て替えで、仮のバスターミナルが結構撮影しやすくて(^_^)v

今日も元関東を確保できたし

 

そして移動中


f:id:timari-0329:20160907114517j:image

 

鳥栖着いた

ホームのかしわうどん


f:id:timari-0329:20160907130117j:image

噂では、下りホームのうどんの方が美味しいとか

時間の都合で上りホームのうどんを食べたわけですが、、、

はて、どうなのかしら?

 

佐賀(`・ω・´)


f:id:timari-0329:20160907132916j:image

そして唐津


f:id:timari-0329:20160907155924j:image

103系(≧∀≦)

 

唐津から筑前前原まで乗車o(^-^)o


f:id:timari-0329:20160907170215j:image

海沿いを走るのがステキ

結構スピード出すし、揺れるし(^_^;)


f:id:timari-0329:20160907170305j:image

あっという間だったな(´・ω・`)

 


f:id:timari-0329:20160907175925j:image

野球場って野球をやるところなんだよね?

総選挙やるところではないんだよ、うん

 

結果は2-1でソフトバンクホークスの勝利!!!

ま、どちらのファンでもないのですが(^_^;)

ホームの1塁側で見ていたのでね

本来なら、今日ホークスが勝ったら屋根が開く予定だったんだけど

雨のため開かず(-_-;)

見たかったなぁ(´・ω・`)

試合はホークスがヒット10本打つも得点は2回の2点のみとか(´・ω・`)

オリックスもあまり投手がよくなかったのかな?

 

外野指定席2000円、見やすかったし良かったな