なう

朝は曇っていたけど、今は本降りの雨(´・ω・`)


今日は新川営業所の元関東を撮影しようと思ったのだが、、、
営業所に行ったら入庫中
朝は走ったみたいだけど(´・ω・`)


これといってやりたいことも無く雨なので、カシオペアを撮影
今日の北海道新聞の一面には
カシオペア実質廃止」
と書いてあったり

雨が止む気配が無いので仕方なくラーメンを食べに


地下鉄東豊線美園駅から歩いてすぐの「麺屋 彩未」
雨だから空いていると思ったのですが、、、
結局30分程並び
(店を出たら外の列は解消されていましたが)

ついつい大盛を注文(^_^;)


いやぁ、美味しかったですo(^-^)o

結局夜まで雨が降り続き(´・ω・`)



土砂災害警戒情報なんて出ている所もあるし


仕方ないので上りの「カシオペア」も撮影
大雨で千歳線が運転見合わせだったけど、20分程遅れて発車


快速エアポートも1時間近く運休で、再開1本目が721系とかねwww
車内は大混雑だったな
私が乗るときには733系が来るのに(´・ω・`)


↓新札幌発の特急とは何???

結局、カシオペアは乗らず仕舞いだな