新潟なう

という事で、ただいま新潟です
大場チーム4の新潟公演以来ですo(^-^)o
新潟の115系の置き換えも決定したので、今のうちに行っておこうかと


南武線E233系配給回送は本当にたまたま
15日発売のウヤ情見てびっくりしたしね
結局悪天候で駅撮りになってしまいましたが(´・ω・`)
本当は駅間て撮影しようと思っていたんだけどね


新潟では長野色+新潟色の7両をバッチリ(?)撮影できたしo(^-^)o
長野色単独とか長野色×2だと長野地区と変わらないからね(^_^;)
ちょうど先月のRMに新潟車両センター115系の運用が載っていたので助かったわ(≧▽≦)


とりあえず明日は長野色と湘南色国鉄色485系狙いかな?
その前に明日起きれるかしら(T_T)