選抜総選挙アピールコメント動画配信スタート

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/member.php
全メンバーを観る暇はないのでとりあえずチーム4の16名を視聴
みんな真面目なコメントばかり、、、
そんな中で気になったのは山内鈴蘭かな?
好き嫌いが分かれると思うんだけど、インパクトはあったかな


そしてわが軍、島田晴香の動画う〜〜ん、なんだろうか
いまいち心に響かないというか、、、
ネタも中途半端だったしね
見どころといえばラストの二の腕プルプルです!!!



世間はゴールデンウィークと浮かれているみたいですが
私は毎日のようにお仕事です><
明日はやっとお休みですよ、、、


どこに出かけても人が多くてウンザリするゴールデンウィークが仕事するに限る!!!