なう

新幹線がよかった(´・ω・`)



今日は揺れそうだな(^_^;)


飛行機は苦手です(>_<)

何とか無事に秋田到着(*´Д`*)
気圧の関係?でよく揺れました。゜(゜´Д`゜)゜。
にもかかわらず熱々のスープを
そのまま提供するから
こぼれないか心配なので大急ぎで飲んだりね


てっきり空港で佐々木希加藤夏希が出迎えてくれると思ったのに(´・ω・`)
残念なバスに出迎えられました


直井さんの車内放送にニヤニヤしながら中心街へ

下見完了


ホテルからも近くてよかった






夕食は秋田駅ビル内にある「秋田比内地鶏や」の
「究極親子丼」(1280円!!!)

鶏肉だけでなく卵も比内地鶏を使用している逸品



一口食べると、、、


あまりの熱さに口の中が大惨事に(>_<)



いやぁ、美味しかった(;´Д`)



おかわりしたいです(^_^;)

秋田県初のセブンイレブンに出来たそうで駅にのぼりが(;´Д`)


私も青森県出身だから気持ちはわかります