「UZA」発売記念大握手会

幕張から帰ってきて、さっきまでチーム4の全国ツアーDVDを見ていました
今日幕張メッセで先行発売された去年の全国ツアーDVD、
チーム4は10月17日、茨城県結城市で行われたチーム4としては最後の全国ツアーが収録


にもかかわらずMCが全部カット><
自己紹介すらないんですよ!!!
劇場公演DVDかよ
ったく、意味が分からないです
だったらこの公演をDVD化しないでほしいわ
中途半端なことしてさ、意図が全く分からないです
ヲタは舐められたものだとつくづく感じました


しかもセットリスト変更後なので
個人的に名曲と思っている「High school days」も「Seventeen」も無いし
「GIVE ME FIVE!」のはるぅのドラムも見れない><
正直「エンジョイ4!」よりもこの3曲が見たかった!!!
そして島田晴香凱旋の静岡公演とか映像化されることは無いんだろうね、、、


そんな中、何度見ても笑えるのがアンコールの「フライングゲット
だってさ、島田晴香が飛び出てくるんだよwww
いやいや、お前は違うだろって島田推しだけど思わず突っ込みたくなるしwww


そんなことよりチーム4の「僕の太陽」公演DVDはいつ出るんでしょうかね?


ちなみにメイキングDVDにMCがほんの少しだけ入っていました
とは言ってもラストの茨城のものではなくてツアー初日、岐阜の時の野中美郷プライズ生誕祭とか
そしてこの時の島田晴香、パンパンwww
今日の島田晴香はシュッとしていたからなぁ
本当、痩せたよね?


という事で、今日は「UZA」の発売記念大握手会、強風のなか幕張メッセまで行ってきました
京葉線が強風で運転見合わせになる可能性が高かったので余裕をもって開始の2時間前、15時に着きました
てっきり完売と思われた去年の全国ツアーDVDも余裕で購入できたし


島田晴香は17時スタートの第5部からです><
以前は第1部からだったんですけどねぇ
その第5部は
島田→島田→高橋み→島田→永尾→島田の計6枚消化
この6枚で制限時間ギリギリでした><
次の第6部は
大場→島田(8ループ)
で、余裕に回ることが出来ました
う〜〜ん、島田晴香レーンがちょっと寂しいよな


会話、覚えている範囲で
島田晴香に対して
・あのパーカーを見て私も思わず目がチカチカすると言ってしまったしwww
・先日劇場に持って行った誕生日プレゼント、その日のうちに持ち帰ってくれたみたいで一安心
・電車で持って帰ったそうですが、つぶれないように抱きかかえて持って帰ってくれたみたい
・今はベッドの横に置いてあるそうです、うれしいです
・今日(3月10日)誕生日の永尾まりやへのプレゼントは彼女がおしゃれなので何を贈るか迷っているそうで
永尾まりやとの握手が終わって島田晴香との握手のとき、「まりやぎ可愛かった。推し変しようかな?」と言ったら
「えぇえぇええ!!!」と言いながらプーって顔を膨らましてくるしwww
・その後の握手のときも「本当に推し変したの???」とか聞いてくるしwww
・ったく可愛いんだから
・走れ!ペンギンのMVの話をしたら
・「あれって酷いですよね。ブルーレイでないと付かないんですよね。今度戸賀崎さんに話してCDにも付くようにお願いしてみる。」
と話していました
・最後の握手のとき、
「今日はこれで最後なんだ、今度は4月だね」
と話したらまたちょっと膨れた顔して
「えぇぇええぇ、また絶対に来てくださいよ。他の人に行っちゃダメですよ」
と言いながら指切りをする素振りを見せてきて、、、
・4月も他のメンバーに浮気してしまうんですけどね><


・ちなみに永尾まりやに「お誕生日おめでとう」と直接言ったらものすごく喜んでくれました
・ま、誕生日当日に握手会なんてなかなかないだろうしね
・すると向こうから逆に「とある」ことを聞かれて、それに答えると手をギュッとしてきてポンポン叩いてきて、、、
・もう「惚れてまうやろっっ!!!!」


いつも通り、酒を飲みながらダラダラと書いたのでまったくまとまっていない文章ですねwww
はぁ、もっと文を書くのが上手くなりたいです
とりあえず明日仕事なので寝ます