B3008定期運行

関東バス武蔵野営業所に所属している最後の3扉車、B3008号車が
日祭ダイヤの「鷹04 三鷹駅多摩六都科学館」で運行!!!
10日ほど前に五車庫で「鷹04」表示で止まっていたのはこういう事だったのですね


http://www.kanto-bus.co.jp/news/?y=2013#news343

PDF
http://www.kanto-bus.co.jp/upload/news/file/3008gousya(1).pdf


上記PDF内で「日祭ダイヤ」と記載があるのですが、2月17日から日祭ダイヤを休日ダイヤへと表記変更のはずなんだが、、、
時刻表における曜日名の表記変更について
http://www.kanto-bus.co.jp/news/?y=2013#news342
どうでもいいツッコミですがwww


ここ最近は平日朝の「鷹13 三鷹駅〜柳沢駅」に充当されることが多かったB3008ですが、
休日ダイヤの「鷹04 三鷹駅多摩六都科学館」に充当されることに


PDF内の時刻と「ナビタイム」を参考に
三鷹駅多摩六都科学館
06:53→07:16
08:25→08:48
11:22→11:45
13:01→13:24

科学館→三鷹駅
07:39→07:59
09:12→09:38
12:10→12:36
13:59→14:25


下記の出入庫時刻は記載が無かったので
「あくまで推測時刻です!!!」


市民文化会館入口→三鷹駅
06:47→06:52
11:16→11:21
三鷹駅→武蔵野営業所
09:55→10:01
14:45→14:51


いつまで運行されるか不明ですが、とりあえず4月上旬の桜の時期までは頑張ってほしいですね
6月の車検が切れるみたいなのでどうなる事やら、、、
明日は寒いみたいなので、そのうち鷹04を撮影に行こうかな?
意外と鷹04撮影していなかった><