先日のガチガセと全国握手会

2週に渡り、うちの島田晴香が申し訳ございませんでした><
松原夏海に対して制服がキツイとか
正直お前が言うなとwww
すいません、同じ大島チームKなので許してくださいね


そして週に休みが2日あるという島田晴香、、、
唯一のレギュラーは毎週月曜日20時からCBCラジオAKB48の今夜は帰らない」だけ
30分の番組だけど2週録りだから、、、
そりゃ大島チームK公演はほぼ皆勤賞だよねorz


参考記録
私の先月(1月)の休みは4日でした><


その後の握手会の話、、、
SKEの古畑とかいう人が「神対応」と言われているみたいですが
私にとって島田晴香が「神対応」です!!!
そして島田晴香よ、握手会で結構暇な時間があるとか言わなくていい
ファンの一人として胸が苦しくなるわ


それにしても先週、今週といい活躍だったね
残念ながらこの番組、今回で最終回ですが、、、


そしてそして昨日今日の全国握手会
去年10月31日発売の「UZA」の全国握手会がさいたまスーパーアリーナで行われたわけですが、、、
島田晴香は握手に参加ではなくその他大勢のイベント要員として参加


いつも思うんだけど、握手要員ではなくてイベント要員として参加する事って
本人はどう思っているのかねぇ、、、


2日間とも粉まみれでしかも今日は数千人の観客の前で体重が暴露されるという、、、
さすがの彼女も大号泣してしまったそうで
あのさ、彼女ってあんな風に見えるけどものすごく乙女なんだからさ


そういえば全国握手会なんて「桜の栞」、「ポニーテールとシュシュ」以来3年近く行ってないな
朝早くから並んで座席についてミニライブ見て、その後握手するためにまた並ぶ
しかも島田晴香が全国握手に来る可能性も低いし、、、
だったら個別握手会に行った方がいいよね?


先週発売された月刊「デ☆ビュー

本当に可愛すぎるわ



今日もほろ酔い気分で書いたので支離滅裂な雰囲気