「あん誰」観覧してきた

今日の出演は
阿部マリア島田晴香藤田奈那松井咲子
正直このメンツだと大して倍率が高くないと考えていたんですが、、、
抽選の段階で110人位のヲタが集結><
座席30名立ち見12名の合計42名が中で観ることが出来るので3割強の当選率
倉持明日香がいた前回と大差が無くてちょっと驚き
座席抽選には漏れたものの何とか立ち見ラスト数人で番号が呼ばれて一安心


影アナは島田晴香
OA始まって舞台上に出てきた島田晴香、成人式終わって早速エクステを外していて凹

2月の握手会まではロングでいてほしかったんだけどなぁ、、
オープニングトークで成人式記念のくす玉を割ったり、晴れ着が黒いだの島田晴香が大きいだの好き放題言われ放題www
そして地元の成人式に出席した後、同窓会に参加したそうです


その後のコーナーは去年12月5日とほとんど同じ感じ
『自分の萌え属性を開発しなさい!』〜メイド萌え編〜では

12月とほとんど変わっていないんですけどねwww
強いて言えばネコ手を付けていないくらいか


この番組の為に松井咲子が気合を入れて髪を三つ編み+ツインテールにしてきたと
島田晴香が暴露してリアルで嫌がる松井咲子とか結構観ていて面白かったな


アテレコは松井×阿部と島田×藤田
藤田の設定が女子警察官・壇蜜www
確かに言われてみれば壇蜜に似ているような気が、、、
精一杯セクシーさを出していましたね


スイーツ争奪ゲームはネコ耳+ネコ手装備でボールをドリブルして
コーンを回ってくるゲーム
4人の姿が可愛すぎて萌え死にそうでしたが、ゲーム的には微妙というか滑ってたね><
4人とも成功して放送終了後に観覧の人とじゃんけんをして1名にメンバーのサイン入りチェキ4枚セットが贈呈されました
1人に4枚ではなくて4人にくれればよかったのにね


そして12月も行われた自我撮りが上手い「サギ写真家シマダ」が3人を撮影
ラストの「新・チャンスの順番」は今回も当然島田晴香でした


ラストの影アナは松井咲子
出口でもらったおみやげは

推しのグッズがもらえるとやっぱり嬉しいね


こういう内輪の番組ばかりではなく他の番組でも自分を出していけたらなぁ
と改めて感じた「あん誰」観覧でした