街を散策

味噌煮込みうどんを食した後は、、、



昼間は賑わっているんだろうが
夜は静かな商店街ですね
突然あの曲が流れてみんなが踊り出しそうな雰囲気



そして商店街から歩いて10分位の、、、

栄の某グループのホームグラウンドに


入口には紅白歌合戦出場記念の垂れ幕が
昨日より新装オープンのシアターはロビーも混雑で入れず(´・ω・`)
チラッと見えたエントランス、随分と豪華だなぁと
秋葉原が見劣りするよね?


終わって「矢場とん」に

数時間前に味噌煮込みうどんを食べたばかりだからロースかつ定食+ごはんおかわり(#^_^#)
さすがにおなかがいっぱいに(^_^;)


更に歩いて丸の内のホテルに


ホテルに置いてあった夕刊紙の社会面

さすが地域密着アイドルですね


栄でも一般人らしき人がSKEの話していたり
結構人気出てきたんですね