通天閣→ホテル

一人串カツを食した後は通天閣
初めて上まで登りました
ビリケン様の足の裏を拝もうと思ったのですが、、、


拝める状況ではなくて(´・ω・`)
あの記念撮影隊、邪魔だよ(*`Д´*)


通天閣というと、童夢くんの通天閣虎夫を思い出す私は結構なおじさんですね(´・ω・`)


通天閣のあと、NMB劇場方面に行こうと思っていたのですが、、、


寒さと疲れで結局予約していた天王寺のホテルへ


天王寺駅551蓬莱の豚まんを


うまい、うますぎる!!!


そんな一日目終了



夜行高速バス「やまと号」が
東名高速の工事による通行止め迂回+なんちゃら道路が雪の為通行止め迂回で奈良到着が
所定より90分遅で心配したのですが、
201系の大和路線快速も乗れたし
環状線103系も201系LED車、USJラッピング車も撮影できたし
とりあえず満足かな?