「ギンガムチェック」発売記念大握手会に行ってきたわけだが

という事で幕張メッセまで行ってきました
前回は10月14日の写真会だったので1か月半ぶり
なんかものすごく長く感じたこの1か月半でした><


今日は
第3部・・・島田晴香×3、大場美奈×1
第4部・・・島田晴香×3、大場美奈×1
第5部・・・島田晴香×5


まず最初は島田レーンに


私<どうも、はじめまして(ニヤニヤ)
島<こんにちは、どこから来たんですか(ニヤニヤ)
私<えっ、、、東京です。
島<知ってますよ(ニヤニヤ)


ちょっと想定外の返しで逆にあたふたしてしまう私><
そして今日の島田晴香、元気いっぱいでテンション高めの雰囲気


最近シュッとしてきたねと話したらものすごくうれしそうにしていたけど
本人曰くもう少し痩せたいと、、、


リクエストアワー、「走れ!ペンギン」に投票したと話したら
もの凄く喜んでくれたなぁ
「ペンギン、ペンギン〜〜」と連呼していたしwww


12月16日が誕生日なので少し早いけどおめでとうを
次の日(17日)は私の誕生日なんだよと話したら
島<あっ、AKB紅白(歌合戦)の日ですね!!!
いや、他にいう事あるでしょwww


誕生日プレゼントに何が欲しいかを聞いたら、、、
なるほどね、頑張ります!!!


テニスの月刊専門誌「スマッシュ」の話
記事に島田兄の写真が載っていたので
私<お兄ちゃん、格好いいね
と話したら
島<えぇえぇえぇええぇぇ、全然ですよ
と本気で否定されました><
ま、兄妹だからそういうものなのかもね


他には
ちょうど生放送をしていたラジオAKB三昧について
パン作りについて
成人式について等々、、、


他に話したいこといっぱいあったんだけどね
ネ申テレビとかガチチャレとか新生チームKの話とか、、、
全然話すことが出来ませんでした><
島田晴香の握手券は何枚あっても足りないくらい


最後は今年一年、はるぅから元気をいっぱい貰ったことのお礼
そして来年もまた来ていいですか?
と聞いたら
島<はい、お待ちしています!!!
と満面の笑み
最後に
島<プレゼント、楽しみにしています


いやいや、あまり期待されてもなぁ


大場美奈との会話内容は割愛
いつもそうなんだけど、この娘って握手の途中で手をギュッとしてくるんだよね
あれに毎回やられてしまうんですが、、、
はるぅに同じような事をされたらもう我慢できないです><


今日はどこのレーンも全体的に空いている雰囲気
島田晴香レーンは一段と過疎
開始10分で並び無しとか、、、
今後は更に部数が減ってしまいそうな雰囲気でした
なんでだろうね、ものすごくいい娘なんだけどなぁ