チーム4「僕の太陽」千秋楽公演

日付が変わって昨日10月25日、AKB48チーム4による「僕の太陽」公演の千秋楽でした


というか、チーム4自体の千秋楽でした、、、



ま、抽選外れたので観に行けませんでしたけどね><
先週15日に当選したから仕方ないんだけど


なので久しぶりにDMM.comの動画配信を視聴しました
前回観たのははるぅの生誕祭の時かな?

(ちなみに動画配信は劇場公演当日の23時に配信開始で1Mダウンロードが515円、3Mダウンロードが840円)


今日のはるぅの髪型、可愛くて好き
というか15日の髪型がおばちゃんみたいでどうも好きになれないんだよね、、、
ちょくちょくあの髪型するんだけどさ><
そして華怜の顔が白くないwww



中盤の「夕陽を見ているか」のはるぅの涙を見てウルウル
走れ!ペンギン以降は、、、
目から汗が出てきて大変でした><
ったく歳を取ると涙腺が弱くなって困る


今日は劇場で観なくて正解だったかな?
だってまともにステージ観れないでしょ?
千秋楽前にフルメンバーでいつも通りの公演を観た方がねぇ




色々と書きたいことがありますが、明日もお仕事なのでまた今度


燃えろ太陽!僕らの心!AKBチーム4!



チーム4は永遠だ!!!